桜花学園高等学校☆

今日
 
体験で
 
 
行ってきました!!
 
茶道部のところに行って
 
まんじゅうとお茶を
 
いただきました★
 
演劇部やハンドベル、ダンス部など見てきました☆
 
入試相談も
 
してきましたし
 
制服も見ました☆
 
が・・・私立なので高い・・・
 
でも、凄く装備がよく
 
エレベーターやクーラーが
 
ついていました!!
 
保育科があるんですが
 
漢検・英検の準二級を
 
取らされるらしいです・・・・
 
無理だわぁ・・・
 
相談をしたらもらえました★
 
一般入試の去年の問題
 
シャープぺん&ボールペン
 
ファイル
 
をもらいました☆
 
いろんな紙も
 
配ってたので
 
もらいました☆
 
楽しかったです★