HAPPY BIRTHDAY to me

今日
 
9月18日ゎ
 
私の誕生日でございます〓
 
15歳になりました〓
 
早いな・・・
 
 
夜中の12時に2人の友達からメールがきたよ〓
 
嬉しかった〓
 
弟からタンプレもらいました〓
 
お母さんからも〓
翔くんの来年のカレンダー〓
 
来年のゎ小さい〓
 
今年のゎでっかいやつだっからね〓
 
友達にももらいました〓
 
キティちゃんのマグカップ
 
他にもいろんな友達からもらいました〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
ありがとね〓
 
でも、
 
ここ3年くらい
 
誕生日っていうのに
 
しらけてる〓
 
というか、普段通りで・・・・・・
 
まぁ、良いんだけどさ〓
 
よくないけど・・・・・笑
 
この1日良い日になりますように〓
 
みんな〓
 
祝ってね←黙〓