☆夢に・・・・出たッ☆

なんと!!!!
 
昨日→今日にかけての夢に・・・・
 
初めて・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
翔くんが出たぁ
 
キャ〜〜〜〜〜〜!!!!
 
超嬉しい!!!!ヤバい
 
よくわかりませんが書きます↓↓
 
 
まず、私と友達が知らないデパートみたいなとこに行って買い物をしてました!!
そこの2階には、なぜか『嵐にしやがれ』の『未知との遭遇しやがれ』のスタジオがあり、収録をしていた。
 
私と友達が買い物をしていたら、放送で収録の声が流れていた。
その声が、翔くんだったので、私は友達をおいて2階へ走っていった。
そこには、ファンキーガールのこがいて、凄くニコニコしてた!!私が「入っても良いですか?」と聞くがダメと言われた。だが、私が会いたいというと、ファンキーガールのこは、収録の休憩時間にガラス越しに翔くんが座っていたので、手振りで終わったら隣の部屋に来てと伝えるが、翔くんは理解していなかった・・・。
収録が終わり、私は急いで隣の部屋にいって、待っていた。が、全然来ない・・・。電気が消え、誰かが入ってきた!!翔くんか!?と思ったら、私の知っている男子だった!!私は急いで部屋を出たが誰もいなかった。
 
急いで外に出た。車のまわりに女の子たちがいたので、あれかな?と思い走っていった。
 
車は、いってしまった・・・。
 
あきらめて、戻ろうとしたら、なぜか翔くんがいた!!!!
 
私は、なぜか泣き崩れ「何で来なかったの」と言い、翔くんに抱きついた!!
 
いつの間にか、おんぶされていた。
 
2人でデパートに入り仲良く歩いてた。
 
急に翔くんがいなくなった。そして、なぜかファンキーガールのこが、「あそこにいるよ」と、教えてくれた。
 
"ばれたか"というかんじで出てきた。
 
そして翔くんは、警備員さんに、感知器みたいなのをされた。
 
もう一人の警備員さんが、「それ、コンセントささってないから意味ないよ」と言った・・・。(ここらへん意味不)
 
そして翔くんが、車で来たんですと言った。なぜか警備員さんが電話をした。そしたら、「その車は今、逃走してる」と言われた!!
 
その時私は、友達と再開し、エレベーターにのっていた。私もその話が聞こえたので、急いでエレベーターを降りていった。翔くんも、走って外に出た。
 
・・・・・・・終わり・・・・・
 
 
よくわかりませぬ・・・
夢だからへんなこと言われても、問われても困るよ!!・・・・。
 
こんな感じ!!分かんないよね・・・
 
でも、私にはすごかった!!
 
キャ〜〜〜〜〜〜!!!
 
初めてだから、
 
もぉ!!だよ!!(((笑
 
あぁ、続きが見れると良いな!!
 
あり得ないけど・・・(-_-;)
 
朝からニヤニヤしてました!!
 
グフッ!!アハハハ!!