☆ヘアアレンジ☆

暇だったので
 
ヘアアレンジしてみた☆
 
変だけど・・・(゜ロ゜;
 
本当に暑いね(;´д`)
 
お母さんと弟が
 
空手の野外けいこで
 
朝からいない・・・・
 
何か、お土産あるかなw
 
さっきまで、
 
5×10コンサートDVDの
 
ディスク2の方を見てた
 
やっぱ、良いね!!
 
嵐様!!!
 
嵐ファンじゃない諸君(ショクン)!!!!
 
嵐良いよ!!!
 
凄くなかいいし!!
 
個性的だし!!!
 
嵐なめとったらいかんでぇ!!!!!
 
 
なんつって・・・
 
私がいっていいのかな?!?!
 
いいんだよね?!
 
なんか、ワケわかんなくなってきた・・・( ̄▽ ̄;)
 
まぁ、嵐は良いっちゅぅことや!!
 
この歌好き!!
 
つか、この画像古いわツ!!だって??
 
さぁーせん・・・
 
全部メモリーカードに入ってるもんで・・・